明けましておめでとうございます。

d0091069_23272844.jpg

まずは、今年の年賀状を日記に載せて見ました。

今年は、どうしても、この目が血走った、可愛らしいネズミちゃんを乗せてみたかったので、2色刷りの版画を元にして、塗ったり張ったりしてみた。
(実物はラメラメです)

んでもって、最高にイカス、アメ車の中のアメ車。NHRAのファニーカーと合体。
よくぞここまでやってくれたの5000~6000馬力。ワゴンR100台分以上のパワーの素敵な車でした。

して、午後からは、年賀状を投函しに郵便局へ・・・。何だかとても歩きたかったので、歩いて、市内まで行ってきましたが、いつも自転車に乗っているので、久しぶりに歩くと、とても新鮮。
だんだん楽しくなってきて、気が付けば、4時間ぐらい歩いていました。
d0091069_013514.jpg

ここは、市内の縄手通り脇の裏道。とっても雰囲気が好きな場所で、良い感じのお店が並んでいます。

ついでにおみくじもひいてきたけど、中吉の割には、自分にとって、イタイ事が沢山書いてあったので、大凶か?

さらに占いがてら、帰りに本屋で、血液型占いなる本をパラパラめくってみたが、B型の僕は、どの本を取っても、典型的なB型に属している。余りにも、カタログスペックそのまんま。すごいと感じるより先に、冷や汗たらり。とりあえず、本棚全ての血液占いの本のB型の人の平均といった感じで、余りにも図星で本棚をひっくり返したい衝動が・・・。

何だか正月早々荒れています。

ついでに全部ぶちまけてやる、くそったれ。
あー、ゴホン、全国のごくごく僅かの読者の皆様、失礼いたしました。

この前ふられたんだよね。と~っても素敵な人がいて、
「好きだー、とっても好きだー。付き合ってくれー!!」
以下、思い返すだけで恥ずかしくなるので割愛。

そしたら、
「今は他に好きな人が出来たんです~。」

ふられて分かる素敵な人。やっぱり素敵でした。
こっちが全開でブチ当たったら、全開のカウンターパンチお見舞いしてくれるんだもん。

と言う訳で、しばし魂だけぶっ飛ばされて、地球をグルグル回っていましたが、何とか心と体が再び出会ったみたいだ。

ブログに書いているって事は、とりあえず立ち直ったかな。

ンでもって、何故血液占いの本棚ひっくり返したくなったかというと、好きになってから、ふられるまでがあまりにもそのまま当てはまって、最初はニヤニヤしながら見ていたものの、だんだん腹が立ってきたから・・・。

と言う訳で、先に謝っておきます。
あー、ゴホン、全国のごくごく僅かの読者の皆様、失礼いたしました。

何が血液占いだ!クソッタレ!!

去年といい、正月早々どうしようもない日記になってしまいました。
[PR]
by ygenki | 2008-01-01 23:38 | 思う事


自転車をこよなく愛する日記です。 日常の光景をストレートに書いています。


by 山田元気

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
自転車
思う事
壊れ物コーナー
健康?
山スキー
登山、アウトドア
読書、映画
食いしん坊
お茶
音楽
山行コースタイム
山の写真

ホームページ

フォロー中のブログ

10覚えて9忘れる
dai56.net blog
乗鞍高原カフェ&バー ス...
奇跡の日々 ~誠実社~

外部リンク

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
more...

検索

最新の記事

おそば
at 2015-10-14 23:48
今日はちょっとした記念日。
at 2015-09-16 23:59
お盆は北鎌尾根②
at 2015-08-25 10:21
お盆は北鎌尾根
at 2015-08-19 01:08
餓鬼岳へ行ってきた。
at 2015-07-23 10:12
できた女。
at 2015-07-03 09:59
一流どころ
at 2015-06-15 09:38
速さの極めつけ
at 2015-06-10 23:40
-
at 2015-06-03 18:50
山のリスク。
at 2015-05-28 22:40
久方ぶりの涸沢
at 2015-05-08 09:52
-
at 2015-04-08 17:27
残りの大喰岳
at 2015-04-02 09:56
大喰岳の続き
at 2015-03-31 10:32
大喰岳の写真
at 2015-03-30 10:00

その他のジャンル

最新のトラックバック

タグ

ライフログ


ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

登山
自転車・バイク

画像一覧